新しい映画館でお初

 火曜日、水曜日と夫婦揃って連休だったので、火曜日は出勤を装って二人でお出かけ(笑)映画「おくりびと」を観てきました。映画は前評判どおり、とても素晴らしかったです。映画を観た人は葬儀屋さんにあのレベルを期待するんだろうなぁ・・・葬儀屋さん、やり辛い?なんて余計なことまで考えてました。が、ダンナはダンナで、いつかはやるであろう、義父母の葬儀を仕切ることを考えてブルーになってたみたいです(笑)新しくできた映画館で観てきましたよん♪




子供らがビデオを観るためにテレビを占領していて、いつ見られるやら・・・(涙)
何故か、久しぶりにトリックが観たいと言い出して第一話から観ているんです。
確かに面白いけどさぁ〜何故今頃?