3日でいい・・・

 お願いだから自由にさせて。3日、いや、とりあえず1日でもいいから、おふたりで出かけてらしたらいかが?台所で誰にも邪魔されずに過ごしたいなぁ・・・やりたいことがたくさんあるんだ!

 あ、そうそう、できれば予告付きでお願いします。


出だしは何が何やらさっぱだったのが、だんだんに、かちっ、かちっと繋がっていって気がつけばすっかり入り込んで観てました。
コメディっぽい、笑えるところもありますが、それが中々いい塩梅に効いていて、見応えあって満足満足♪♪♪


ただ、一緒に観ていたダンナが、途中ちょっとだけ寝てしまったとかで、そのシーンまで戻してまた観始めた。
ううぅ・・・止めてくれ!2度は観たくない場面だよ(泣)
余計な追加で気持ち悪くなっちゃた・・・。