たらこ

m-ume2008-09-10

 水曜日、いつもだったら今日が買出しの日なんですが、ダンナは会社のゴルフコンペで、朝早くでかけていきました。なので買出しは昨日の夜に。気になる物を見つけました。何度も何度も迷って買ったのがこれ。フツウの焼きそばの値段だったら高い(と言っても198円)なぁ〜、でも食べてみたいなぁ〜とぐるぐるして、いつもだったら3袋買うところを、2袋にすることで妥協して買いました。ど、どうなんだろう・・・。


カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

ラスト、2人の関係の変化が良かったです。
内容とはあまり関係ない話ですが、男は事態の収拾ばかりに気を取られ、あくせくしているのに、女は(良くも悪くも)どんどん先を拓こうとしていくんだなぁと思った。やはりいろんな意味で女は強い。

追記:主演のキム・アジュン、本人の歌声だったんですね。歌うまいっ!!