早いっ!

 先日、これから観ますと書いていたDVD(L WorLd of change the WorLd)は、ところどころだけ観て、ちゃんと観ないまま返却日になってしまった!!だって私が台所仕事をしているときにみんなで観ちゃうんだもん・・・しどいっ!それからひとりで観ようというチャンスもないまま、あっという間に返却日。いえ、もともとは私が観たくて借りたのではなく、ダンナが下の子のために借りたんだけどね。でも観ておきたかった気がするよ・・・しくしく。


無名仮名人名簿 (文春文庫)

無名仮名人名簿 (文春文庫)

思わずまた買ってしまう。
向田さんのエッセイは良いなぁ〜好きだなぁ♪
まださわりしか読んでませんが「唯我独尊」のオチにはクスッ・・・。