今度はこれ

 久々にDSネタ。上の子が「『リズム天国ゴールド』が欲しいから一緒に買おう!」と持ちかけてきた。上の子2,000円、私1,800円。


 私も気にはなっていたからいいんだけど、これってどうなんだろう。私が欲しそうだって読まれてまんまとノセラレタ気もするし、親の懐事情を察したとも取れる。普段小遣いが少ない上に、ゲーム類は「お金を貯めて買え!」と言って、特別なとき以外は買ってやったことがないので、こう、出られると弱いなぁ〜(笑)

 
 さて、肝心のゲームですが、難しくはないですが、簡単でもないです。CMで見たときはもっともっと簡単だと思ってました。はい、甘く見ていたのです。なかなか楽しいですよ♪ゲームにあまり馴染みのない方でも楽しめると思います。


リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド