SPドラマ化!?

 ほほう・・・またまたですか。槇村さとるReal Clothesリアル・クローズ)」がドラマ化決定!!って、再来週放送だったの!?全く知らなかったよ。気づくの遅すぎでしょう(汗)絹恵は香里奈、美姫様は黒木瞳
Real Clothes(リアル・クローズ)


Real Clothes 5 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 5 (クイーンズコミックス)


おいしい関係」「イマジン」とドラマ化されてきた槇村さとるですが、多分これが一番ドラマにしやすい内容ではありますね。連続ではなくSPドラマ、楽しみに待ちます。


ぐるりのこと (新潮文庫)

ぐるりのこと (新潮文庫)

梨木さんのエッセイをまた買いました♪
「春になったら莓を摘みに」が、心地よくてとても良かったので。
ちなみに映画の「ぐるりのこと。」とは別物です。