ぐ〜・・・

 ここ数日、異常なほどの眠気に襲われている。電車、車に乗ったときには、いつの間にか気を失っているらしく、覚醒したときに一瞬自分がどこにいるのかわからないときがあって、驚きます。いざ、寝てもいい時間帯になると元気だったりするのだが、それでも寝る体制になればすぐ寝てます。真っ先に思い浮かぶのはトシ?いえいえ、これは転機が近いしるしという説を信じたいので、何が起こるか、起こせるか?楽しみにしたいと思います。



グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)

グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)

子供の頃、猫を飼ってみたいと思っていた。
今は世話の大変さや、経済事情を思うと、そういう気になれません。
いえ、ものすっごくそういう気になっても、義父母は動物が苦手なので
どっちにしても無理なんですがね。
上の子は小学生の頃から猫が飼いたい!とずっと言っていて、今もそう言っている。
もし、この本を見せたら、もっと飼いたくなるんだろうなぁ(笑)

グーグーもビー可愛くってたまりません。