目の保養

 もう5月も半ばになりますね。早いなぁ〜・・・もう林檎の摘果の季節ですよ。毎年お世話になっている農家へ、今年も行く事になりました。ということは、休みなし生活突入です!!

 
 昨日は仕事が休みでしたが、家に居るのも勿体なく感じたので映画に行っちゃいました。sakuraiさんのところで「現在上映中の『山桜』にあわせて、主演の田中麗奈さんと、監督・篠原哲雄さんが、ソラリスにいらっしゃいます。」とあったのでソラリスにすっ飛んで観に行ってきました。何と言っても野江(田中麗奈)の台詞がとても少ない・・・(弥一郎(東山紀之)はもっと少ない)なので仕草と目での演技といった感じです。ずっとずっと耐えて抑えて・・・観ていて歯がゆくなります。それゆえ、最後のシーンでは涙。


 舞台挨拶は2回あって、最初は映画を観てからの回と映画を観る前の回。私は最初の、観てからの回に行ってんですが、張り切って2列目の席を取った割りには、映画を観ている内に舞台挨拶の事は頭から飛んでました。それだけ入り込める映画でした。麗奈ちゃんはそりゃぁかわいかったですよ〜〜!!細くて、思ったよりもちっちゃくて、質問に一所懸命に答えようとしている姿がステキでした。

 
 やっぱり私はイケメンよりも、ステキな女子を観る方が楽しいなぁ〜♪♪♪良い目の保養になりました♪