終わっちゃった・・・

 今、抜け殻です・・・(笑)おまつりが終わりました。そりゃ〜楽しかったですよ♪みんなに会えてみんなと踊って、そうとうに濃い時間を過ごさせてもらいましたもの。でも・・・終わってしまったら大変でした。ちょっと気を抜くと、どこでも涙が出てきてしまうのです。昨日なんて、仕事中にトツゼンうるっときて困りました(っておいおいっ!仕事中に気を抜くなよ)そのうち、あー楽しかったなぁ〜と思い出せるようになるのでしょうが、今はまだダメ!ホント思い出しただけで・・・。

 
 そんなこんなで、更新するのもちぃと遅れてしまいました。次はおまつりのアルバムとDVDが届くのを楽しみにがんばろっと。冬ぐらいかな?

 

牧神の午後 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

牧神の午後 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

翼を持ったものには腕がない、腕がある者には翼がない。
天才バレエダンサー、ニジンスキーの悲劇の物語。