不安

 はー・・・まさか私が、人に注射を打つ事になろうとは。義父はこれから1日4本の注射を毎日死ぬまで続けなくてはならない。本人はしっかりマスターできたようだが、もしもの時のために家族も打てるようになっておかなくてはならないと言う。というわけで、病院に行ってその様子をみてきました。一回ただ見ていただけではとても覚えられません。また見に行かないとダメかなぁ・・・。それにしても腹じゃないとダメなのか?


父の詫び状 (文春文庫)

父の詫び状 (文春文庫)

すっごくおもしろい♪読みすすめるのが勿体無くなって、読み終わってもいないのに、また戻って読んだりしている。これは読み終わる前にエリコさんのおススメを手に入れなくては!!

思い出トランプ (新潮文庫)

思い出トランプ (新潮文庫)