軽く

 今日は踊り練習する時間にうっかり本読んじゃいました。え!?今何時?と気がついたときには11時。で、ここに書いていると・・・。だめ!1日だって休めない!ってか休まなくちゃいけないときに休めなくなるような事じゃいかんのよ!と自分に言い聞かせる。行動を起こそうと思ったらあちこちに軽い痛み。うんと酷くはないけど、どうやら筋肉痛らしい。お風呂入ってから練習しようかな〜。でも汗かいちゃうかな〜?


赤い長靴 (文春文庫)

赤い長靴 (文春文庫)

読み終わる瞬間、寂しくなりました。内容が寂しい感じなのに、読み終わるのはもっと寂しい・・・。

 

セキララ結婚生活 (講談社文庫)

セキララ結婚生活 (講談社文庫)

あれ?文庫って出てたっけ?と思って購入。けらさんの力の抜け切ったような絵柄が好きです♪あたしんちとかね。