永久の絆2

 をををーーー!!おまつりで躍るオリジナル曲を、初めてちゃんと聴けました♪会のHPに行ったらちゃんと聴けるようになってて感激!!そっか〜夢ちゃんの作った詞がこんな風にアレンジされたのですねぇ。ここに貼り付けるのはさすがに不味いのかな?ええと、個人的に聴きたい方は言ってください。って内輪でしか盛り上がれないようなネタですんません。もし興味のある方、おまつり気分(?)を味わいたい方(笑)が、いらっしゃいましたら・・・ね。



久々に雑誌を買った。全く期待していなかったおまけのエコバックの取っ手が、肩にも掛けられる長さでちょっと得した気分。広げたときは要らないかも・・・と思ったけど、実際鏡の前で肩に掛けたら、あら!何だか良い感じ♪でも、そこは、おまけはおまけ!ぺらぺらだけどね。レジ袋型のよりは良いんじゃないかな。


 ※オリジナル曲下にこっそりUP