カルテをみると

 美容院に随分と行ってなかった。白髪も耐えられなくなって2回自分で染めたが、それでもさすがに限界!!土曜日だから混んでるかも・・・とも思ったが、予約もしないで直行してしまった。久しぶりに会った店長さんは、髪が長くなってるし、他のスタッフさんの髪型もガラリと変わっていて驚いてしまった。それだけでも、どんだけ来てなかったかって証拠ですね(笑)1ヶ月後におまつりがあって、踊るので髪は短くできないと言ったが、5センチカット!でも全然余裕だし・・・いったい何ヶ月ぶり?


 カルテを見てもらったらなんと半年振りでした。自分でもびっくりしてしまいました。だって行ってるときは、1ヶ月と空けずに癒されに通ってたんだものねぇ〜。ぐっと髪の分量を減らして軽くなった♪おまつり前にもう一回行って今度はエステしようかな♪「おまつりのDVD出来たら観せて下さいね」と言われ、営業トークだとしてもテンションが上がった。何だかとっても嬉しくて、明日は踊りの練習頑張ろう!と思った。でも、やっぱりひとりの練習は寂しいねぇ・・・。


 オリジナル曲 『永久の絆』