永久の絆

m-ume2008-04-04

 帰ってきたら毎度の事ながらパタパタすることに。義父が入院した。と言っても命に関わることはないので、嬉しそうな義父(笑)いやぁ〜義母からの解放は、傍から見ててもホッとさせられます。見ていてかわいそうでしたもの。でも、何が原因で義母のあの性格が作られたかという話になると、一番の原因は義父なんだなぁ〜とも思う。家族は一緒に住んでいると似てくると言う。ああいう夫婦にはならないように気をつけたいと思います。って私よりも息子であるダンナの方がそう願っているのです。たはは・・・。

 
 地元のおまつりに参加するためには、乗り越えなくてはならないハードルがいくつかある。先ずひとつ目のハードルが踊りを覚えること。踊り練習用のDVDをドレッサー隣のPCで再生して、鏡を見ながらひたすら練習する。やらねば・・・。