さよならチコさん

 雑誌は殆ど買わなくなった。立ち読みをして、どうしても読みたい特集だったりすれば買うけど、そうでもない限りはまず買わない。ファッション誌を眺めるのは大好き。掲載されている服もバッグも靴も、どう逆立ちしても手が届かないものばかり。それでも眺めているだけで楽しくなってくる。ワクワクしてくる。でも立ち読み(笑)


 今月の「STORY」はまだ手に取っていなかった。ちらっとみたら「サヨナラ」という文字が見えて、あ・・・とすぐにわかった。「JJ」ファンでもなかったし、特別に黒田さんのファンでもなかったハズなんだけど、手に持ってレジに直行してました。考えてみれば「VERY」を卒業するときも買った記憶が・・・。とても気にはなる人だったけど、私、ファンだったのか???


 もし、また他の雑誌でモデルを続けられるなら、また追ってしまうかもしれないなぁ〜・・・立ち読みだけど(笑)


STORY (ストーリー) 2008年 03月号 [雑誌]

STORY (ストーリー) 2008年 03月号 [雑誌]

今後のご活躍も期待しています・・・。