ここ数日

m-ume2007-12-26

 何だかんだと日々慌しい。歯医者に行ったら神経を抜くかどうするかで先生も迷ってしまった。ずっと痛いんじゃないなら、取り返しのつかないことはしたくないので抜かないで様子をみましょう!ということに決まり、消毒して被せ直し。ネットで調べてみたら、こういう治療は儲けにならない面倒な治療らしい。それをみて、やはり今の歯医者さんにずっと通おう!と思った。いい歯医者さんだ。
 
 ナースサンダルは更衣室のゴミ箱にちゃんとありましたよ。サンダル以外にゴミが捨ててなかったのでキレイなままだったので、安心してもう1日お世話になりました。仕事帰りに靴屋に直行!即買い!やれやれです。

 
 クリスマスイブ、仕事帰りに予約したケーキを受け取りに行ったらシャンメリーのサービスが・・・うげげ、重いよ。抽選券をもらったので抽選会場に行ったら長蛇の列!やっとの思いで抽選したらボックスティッシュが当たりました。更に重いし。かなりヘロヘロになって帰宅。でも、玄関にワタセさんから送られてきたカレンダーを見つけて疲れも吹き飛びました。ぅわーーい!!毎年ありがとうございます。感謝感謝です(涙)


 ※画像はカレンダーと一緒にやってきたニワトリくん♪