短期決戦!

 今年もあと、晦日と大晦日で終わりですね。何だか年末・・・という実感が全く湧かないのは、実はまだ大掃除をやってないからかも(汗)明日1日でガッツリやります。え〜え〜やりますとも!!大掃除1日!お節1日!!短期決戦です。いや、お節を作るのは嫌いじゃないんだけどね。


下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)

下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)

たはは・・・魔法を期待したわけではないのですが、立ち読みしていて「これってバレエのレッスンに通じるところがあるな〜」と思ったので買ってみました。バレエのレッスンは、あっ!と思ったときにストレッチとバーレッスンする程度で、なかなか毎日の習慣にするのが難しい。いや、もちろん、続けられないのは反省するところではあるけれど、もっと普段の生活で、歯を磨くように習慣化できるストレッチを!と思ったのです。