どーしよー・・・

 仕事で履いているナースサンダルがブチッと切れた。一体何足目?だんだんダメになる期間が短くなってきています。なーぜー?応急処置で内側からガムテープを貼り付けて何とか持たせた。帰りに買わなくちゃ!と思いながらサンダルを捨ててきた。ところがっ!!帰ろうしながら携帯を見たら、ダンナからメールが入っていて、迎えに来てくれるという。歯医者さんにも行きたかったのでちょうどいい!どこにも寄らずとりあえず車に乗ってしまった。

 
 車の中から歯医者に電話して予約。歯が痛くて睡眠不足が続いていたので「眠い・・・」と呟いたら「寝たらいいじゃん」と言われて、すぐに横になって眠ってしまったボケな私。目が覚めて「あ!サンダル!!」と思い出したときにはもう歯科医院の近くまで来ていた。あちゃ〜サンダル買い損ねちゃったよ!!帰りがけに捨てたサンダル、更衣室のゴミ箱にまだあるかなぁ〜?(←拾って履く気)袋は殆ど空だったのでまとめて捨てられてるって事はないと思うけど、どれにしても最近ホントにボケてる気がする・・・あれ?元から?