あれ?

m-ume2007-09-24

 昨日言っていた通り買い物へ♪それで、今日買ったものはと言うと・・・靴下(私とダンナの4足ずつ)帽子(2つ)ダンナのBVDTシャツ(2枚)・・・あれ?服は?結局買えませんでした。いえ、正確には買いませんでした。買い物に出る前にワードローブをチェックしてから行ったんですが、手に取るもの手に取るものみ〜んな、手持ちの服と似たような雰囲気。なんて進歩のない・・・。やはり、どうしてもっ!ってくらい欲が湧いてきたらにしますです。


 でも、服を一着も買ってないのに帽子を2つも買っちゃってるし(笑)しかも2つとも黒だし、ダンナに見せたら多分「似たようなもの」って言われそう。いろんな色を被ってみましたが、どうも白っぽい色とか、カラフルな色は似合わないんです。迷って迷って2つに絞って、それから決められず、2つも買っちゃいました。半額だったのでつい。あわわわ・・・。

「飲食」というレッスン―フランスと日本の食卓から

「飲食」というレッスン―フランスと日本の食卓から

はい、結局買ってしまったのでした。まだ数ページしか読んでませんが、これはきっと愉しい♪