やられる

 ここに書くと我慢ができなくなるみたい。サード・ガール新装版!最終巻(8)結局買いましたよ。ここに未だ読んでいない最終話があると思うとエライ緊張!どきどきしながらページをめくりました。読み終わった瞬間思わず呟く「・・・たまらない」いえ、最終回そのものはそれほどのスゴイ展開があったわけでもなく、フツーに終わったのですがね。20年近くかけてやっと最後の2話を読み終わったー!という感じです。今、手元には新装版の最終巻(8)しかないんですが、1巻から7巻までを慌てて手にいれなくても思い出せてます。話の内容がどうだとかいうよりも、ずっと見てきた物語がちゃんと終わってくれた!ということで何だか泣きそうでした。これからゆっくり全巻揃えていこうと思います。

 
 あーその前に今ある本を少し処分しないとまずいなぁ〜・・・もう、本棚に収まりきれてない。前回思い切って処分したので結構余裕を作ったはずだったのに、あっという間にいっぱいになってしまった。買うときも厳選しているつもりなんだけどなぁ〜・・・買ったら古いのは処分すること!と思ってたけどなかなか捨てられません(汗)


サードガール 8 (キングシリーズ)

サードガール 8 (キングシリーズ)

みんな良い子たちだったな〜・・・(感涙)