懐かしい

 本屋に寄るたびに、買ってしまおうかどうしようか迷ってしまう本がある。とりあえずamazonでレビューを見てみた。おお〜〜っ!!やはり同世代っぽい方が手に取られているようだ。この本全巻持っているのだが、最終回は未収録のまま途中で終わっていたのだ。が、こうして新装版で刊行されました。出たら絶対買おう!と思っていたのにあまりのでかさとお値段の高さに躊躇・・・。あー情けないファンでごめんなさい。最終巻だけ買おうかな・・・あーでもそうすると1巻から欲しくなるぅ〜。買うなら全巻!?う〜・・・迷う。

サードガール 1 (キングシリーズ)

サードガール 1 (キングシリーズ)

買えば何度も読むと思う。だから損はないと思うんだけどね。
これを読んでいたのは実家を離れて仙台に出てきたばかりの10代の頃。
何度も何度も読んで神戸の街や美也さん、夜梨子に憧れていました。
たまらない!やっぱり欲しいなぁ〜

人間の絆―ソウルメイトをさがして

人間の絆―ソウルメイトをさがして

江原さんの本は殆ど持っていると思うが、毎度、出たからといってすぐには買わない。何となく本に呼ばれたかな?と思ったときに買うようにしている。気のせいでも何でもいい。こんな買い方をするの江原さんの本だけだな(笑)


いえ、今回は小鬼さんが日記に書かれていたので思わず買っちゃいました。