眠いのに

 いかん!体がダル重い。それなのに夜更かししてたらダメよね。PCの前で舟漕いでるし・・・。ダメダメちゃんと布団で寝なくちゃ!その前に・・・とついついいろんなことに手を出してしまう。そして寝られなくなる。いい加減に限界みたい、椅子から転げ落ちる前に布団にもぐろう。

アルゼンチンババア (幻冬舎文庫)

アルゼンチンババア (幻冬舎文庫)

あっという間に読めそうで、何故か思っていたより時間がかかってしまいました。幸せってなんだっけ?どっかのテレビ番組のタイトルじゃないけど、いろんなことを感じました。汚いビルに住んでいて、近所から変わり者扱いされていている。現実に冷静になって考えればこんな状態は嫌だと思うのに、羨ましい気持ちになるのはなんでなんでしょうね。