おっ!

 新しいシャンプーのおかげか、何だか今日は髪の調子が良いような気がします♪まだまだわかりませんがね。最近の体調不良をいろいろ考えて黒豆茶を買ってみました。まだ飲んでいないので味は不明だけど、何だか体に良さそうなので明日からこのお茶を携帯しようと思います。よし、ダンナにも強制的に持たせよう。

 
 夏休みを前にいろいろと計画を立ててみました。実家の両親は「夏休みはいつから?」と来るのを心待ちにしている様子。はい私はモチロンですが、子供らもダンナも私の実家に行くのを楽しみにしています。特にダンナは同居する前から自分の実家に行くより私の実家に行く方が「実家に行く!」という感じがすると言っていたし、今はもっと強くそう思っているかもね(笑)日程がイマイチはっきり定まらない。だいたいこの辺?という仮の予定は立てました。この通りに上手く事が運ぶことを祈る。

 
 ちょっと調べたいことがあったので仕事帰りに本屋さんへ、が、またもや文庫のコーナーをウロウロ・・・で、ついまた本を買ってしまう。さすがにちょっと自粛しないとね・・・。


妊娠カレンダー (文春文庫)

妊娠カレンダー (文春文庫)

前から気にはなっていたんですがやっと購入。


働くおねえさん (幻冬舎文庫)

働くおねえさん (幻冬舎文庫)

「元気の出る本」とあったのと、のほほーんと漫画がみたくなったので購入。


実りを待つ季節 (新潮文庫)

実りを待つ季節 (新潮文庫)

これは買った本でなく何度も読み返している本。
これだけは何度読んでも最後で絶対泣いてしまう。