おにゅう

m-ume2007-06-16

 仕事帰りにsoftbankに寄ってみた。電話連絡はきていなかったけど、もしかしたら今日届いてるかもしれないじゃん♪と思ってね。やはり届いてました!良かったー寄ってみて。いやぁ〜それにしても新しい携帯は嬉しいんだけど、メーカーが変わったせいか操作しづらい・・・。ある程度は覚悟していたけど、これほどまでとは・・・トホホ。一気に老け込んだ気分です。それとこれは解りきってたことですが、でかいなぁ・・・いえいえ、薄型とかに比べたら確かにごついですが、普通ですよ、普通。今までのが小さすぎたんですよ。今までの携帯は人前に出すと「ちっちゃいねぇ〜」と言われてましたからね。と、一人で喜んだり落ち込んだりしていじってます。人並み外れて小さい手に一日も早く馴染んで欲しいもんです。