労働と楽しみと

 世の中はゴールデンウィーク最終日ですね。夫婦して客商売なためにいつもより忙しい期間が終わってホッとしています。昨日は毎年恒例の「はたらく車」がホテル前で開催されました。一年で最も混む日だったのですが、思っていたほどでもなかったです。とは言ってもやはり凄まじい混みようでしたがね。さすがに疲れてきて、そうとう体がピキピキいってます。というわけで今日はあまり何も考えなくても作れる手抜きカレーです(笑)

 
 はっ!なんてことで疲れている場合ではないのです!これから農家にお手伝いに出るので、今度の水曜日を最後の休みにして、休み無し生活に突入です!疲れるけど楽しいこともあるのでちょっとウキウキ♪久々に本屋を覗いたら井形さんの本が文庫になっていたので即レジに並ぶ!う〜ん楽しみ♪あ、休み無しってわけにいかなかった。20日に美容院の予約を入れているので休みにしなくっちゃだった。そうだったそうだった!久しぶりにパーマをかけるんですよ!ぶふふ・・・これまた楽しみ。どんな風にしようかな〜♪


それと、早く文庫にならないかなぁと思っているのがこの本。

夜にそびえる不安の塔

夜にそびえる不安の塔