楽しいこと

 最近、体のほうがとってもしんどいのだが、それを補うかのように何だか気持ちはウキウキしている。ずっと迷っていたがタリーズタンブラーを買ってしまった。そんなにしょっちゅう行くわけでもない(行けない)のに、タンブラーのこのお値段はちょっと、いやかなり高いかな〜と思ったけど、すごく長い目で見れば得になるのかも・・・び、微妙ですが・・・。それよりエコロジーってことで言い訳をして、これからはタリーズに行く、行かないに関わらず、もしも(?)のために持ち歩こうと思います。タンブラー出せば20円引きです。いえ、タンブラーでなくても手持ちのカップでもいいんですがね。
 

 これからの大変さよりも、気持ちはすっかり20日の美容院予約日に行っていて、いまどんな風にしようか検討中。こんなサイトを見つけてぐるぐるしてましたが、ハタと気がつきました。こ、これはどう見ても若い子向けのサイトでしたか?何せはじめてのデジタルパーマ体験なので楽しみでしょうがないんです。

 
 このウキウキテンポに拍車をかけているのはこの本。山本文緒は多分全部読んでいると思うのだが、これを読んだらまた読み返したくなった。好みが分かれるところでしょうが、やっぱり好きだなと思った。


日々是作文 (文春文庫)

日々是作文 (文春文庫)