続「笑う大天使(ミカエル)」

 あちらこちらを巡って「笑う大天使(ミカエル)」の評価を見てみた。意外や意外、評価は結構良いんですね。そうかぁあまりにも思い入れが強すぎたせいで辛口になってしまったんだろうか・・・。原作を知ってる方は最初から期待していなかったという方が多数。その分楽しめたという。私は期待しすぎてたのかも知れないなぁ〜。


 >しかし意外にも観れば観るほど味が出てきました。ひどすぎて一種の笑いを誘うんです。
と感想を書かれている方がいて、笑ってしまった。ひどすぎて、ですか・・・。よし今晩もう一度、今度は原作を知らないダンナと観てみるか。


 ・・・と思っていたが、ダンナの帰宅時間があまりにも遅いので観られず(涙)あんまり観る気もないらしい。明日また1人で観るか(苦笑)