リラックス

m-ume2007-02-24

 前髪はここ数年、耳に掛けられる長さだったのだけど、久々に切りました。横に自然に流すようにつながるように切ったので、切ったといっても、ほんの少しだけ。仕事中はピンできっちり抑えているのですが、なにせ髪の毛の量が多いもので、仕事が終わる頃にはピンから外れた髪の毛がぱらぱらと顔にかかって鬱陶しかった。この長さならピンから外れても顔にかからないだろうし、何よりピンから外れないでしょうね!

 
 残念ながら店長さんはお休みでしたが、スタッフの皆さんがとても楽しい方達でいつもリラックスさせてもらってます。雑誌に夢中になり過ぎて美容院に来てるって事を忘れてしまっても(汗)そっとしておいてくれるし、そうそう、シャンプー台では確実に寝てる。コーヒーも美味しくて、毎回かなりな時間を過ごしているのに短く感じるほどです。


 ここのところ続けて頭皮のクレンジングマッサージをしてもらっているのですが、スタッフさんのお勧めでこのクレンジング剤をキープしてもらえることに♪行き付けのお店ってこういうことができるからいいですね。


 帰りには光野桃の本にあった「水色の指輪」の影響を受けて(←すぐこれだ)水色のピアスを購入。考えてみたら自分の物って(本以外)久しぶりに買った気がする。