ぷれぜんと

 昨日の誕生日は、家族は誰も覚えていなかった。しくしく…。今日は誰からの何のお祝いもなく終わるんだなー…と、諦めかけていたそのとき、携帯にメールが!誰かと思ったら兄貴からだった。ありがとうにーさん!!(いや、普段こんな呼び方はしないけど)ダンナに「ほれっ」と見せたら「あっ!!」だって、コイツ完璧に忘れてたな。いいんです。プレゼントだって自分で買っちゃうんだから♪うひひ…。


 今日は仕事が休みだったので、お昼は外で友人とランチ。年齢の話しから昨日誕生日だったと言うことを話したら、ケーキセットをおごってもらっちゃった。一日遅れのお祝い♪嬉しいなぁ〜。帰りに本屋さんに寄ってずっと前から欲しかった本を購入。いい一日でした。


紅茶をもっと楽しむ12ヵ月

紅茶をもっと楽しむ12ヵ月