発見!!

 同級生のブログを見つけてしまった!彼女とは中学の2年3年と2年間同じクラスだった。親しくつきあってはいなかったけど、文学少女ってイメージ。エキセントリック(良い意味でよ)なオーラのある魅力的な女の子。確か演劇部の部長さんだったな〜…懐かしい。私はホントぼーっとしてて目立たないタイプだったので、何とかお近づきになりたくてよく手紙を書いて渡してました(笑)同じ班になったときには彼女の誕生日にコーヒーカップを贈らせてもらった。そしたら9ヵ月後の私の誕生日にお返しを頂いてしまった。ピンクのローラースケートの形の貯金箱。嬉しかったなぁ〜…その貯金箱は今も実家の勉強机の上に置いてある。


 ここ数日ちょこちょこチェックしているのだが、毎日どころか1日に何回も、覗きに行く度に更新されている!