もやもや

気が付けばもう4月も半ばです。全然スピードに乗れないかんじです。このもやもや感はなんでしょう。うーんそういうお年頃なんでしょうかね。


ネスレ日本 ドルチェグスト ミニミー ブラック&ホワイト


カプセルが高い事で、ずーっと踏み切れなかったのだけれど、最近、コンビニでコーヒーを飲んだりがちょっと増えてきて、いや、それよりは安いじゃないか!?と思い直して購入。


確かにドリップには劣るかもしれないけど、それはそれ、これはこれ、別物です。そのときどきの気分で選んでます。ちゃんといれたいときはドリップにするし、今!すぐ飲みたい!というときは断然手軽に、しかも美味しく飲めます。ミルク系は不味くはないけど、感動する程美味しくはなかったかなー。期待し過ぎたんだと思います。十分楽しめますよ。