カレーランチ

暑いときでも、冷たーいものは飲まなく、いえ、飲めなくなってきました。どうして???身体の声を素直に聞いて、なるべく飲まないようにしています。スープジャーを使うようになったのはいいタイミングだったのかもしれませんね。お昼に食べる温かいスープは味もですが、すごく身体に美味しい感じがします。


奥薗さんのレシピは次々に試していましたが、先日夕食にカレーを作ったので翌日スープジャーに入れて持って行ってみました。
ちょっと臭いが付きそうだったので本体と蓋の間にラップを挟んで。漏れるかなー?と不安でしたが問題なかったです。


私は、お昼ご飯にウチのカレーが外で食べられるって結構な感動だったんです。カレー好きのダンナにも持たせたので、さぞ喜んでるだろうと思い、帰ってくるやいなや、ダンナにどうだった?と聞きました。が、どうって、ウチで食べるいつものカレーだったけど?と、私が何で騒いでいるかが理解出来てない様子でした。


あれれー???