スープジャー

さくらんぼ仕事が始まります。いえ、私がまだ参加していないだけで始まっていますが正しい。


お弁当を持って行くので、どんなのにしようかなぁ〜と考えていましたが、息子の弁当は作ってるので、同じおかずを詰めれば終わり。ま、適当にかなぁと思ってました。何となく本屋のお弁当コーナーを眺めてたら、これは!?と思うものを発見!


こういうスープポットが売っているのは知っていましたし、具だくさんスープを持っていくのにはいいなぁと思った事もありました。ところが、よくよく見るとこれでおかずにもしちゃってるみたいです。つまりはこのポットとごはんで終わりってこと?楽でいいかもしれない!


この際、ダンナも私もこれでダイエットできないかな?と思ったのでした。ネットでサーモスのスープジャー買おうかなぁ。