散財日記

乾物整理なかなか進みません。というのも、このところ何故か極端に休みが少ない。


16日17日は連休でしたが、それはダンナの検査入院のための希望休だったので、自由な休みではなかったし。あ、検査入院は一年前の心臓に入れたステントの検査です。おかげさまでなーんの問題もありませんでしたよ。やれやれ・・・。


そんな慌ただしい毎日と、ダンナの二泊三日の入院のゴタゴタの反動でしょうか、ついポチッと注文してしまいました。


[rakuten:bungu-salsa:10002412:image]


購入したのはこことは別のショップでしたが、マスキングテープも3種類付けました。乾物を納めたらこれでラベリングしよう!と、計画・・・というよりは、始める前から妄想しちゃってます。いいんです!楽しんだもん勝ちだい!!


[rakuten:ryouhinhyakka:10002786:image]


それと前から気になっていたけど、結構な値で迷ってたこいつも。グラス、カップ類をあらったとき、野菜を洗ったときにちょいちょい使えそうです。それと義母がしょっちゅうグラスを使ってはハンパに洗ってあちこちに置くので、その対策にもなるかな?と淡い期待をしています。ムリかな?
まだ手元には届いていませんが、かなりテンションが上がりました。よし、仕事がんばろう!