進まない

 借りてきたDVDやら買った本数冊・・・全部が中途半端。観たいし読みたいのに、家事が終わるとホッとして、いつの間にか寝てしまう。飛び起きて慌ててお風呂に入り、さて!という頃には日付が変わっているという毎日。結局日中、続きが気になり悶々とするのでした。ううっ・・・。


バレエDVDコレクション 2号 (くるみ割り人形) [分冊百科] (DVD付)

バレエDVDコレクション 2号 (くるみ割り人形) [分冊百科] (DVD付)

1号の『白鳥の湖』の倍のお値段ですが、何といっても吉田都、買わずにいられません。このシリーズは今後も気になりますが、多分もう買わない(笑)
早くゆっくり観られるといいんだけどな〜♪


([い]2-2)約束のない日曜日 (ポプラ文庫 い 2-2)

([い]2-2)約束のない日曜日 (ポプラ文庫 い 2-2)

『あなたが私を好きだった頃』の続編。今日の発売日を心待ちにしていました。仕事帰り、ワクワクしながら本屋さんへ♪手にとってびっくり、表紙のイラストが槇村さとるでした。すこぉし読んだけど、途中で夕食の支度時間になり中断。早く読みたいような、読み進めるのが勿体ないような・・・。
『あなたが私を好きだった頃』もそうだけど、他の井形さんの本とは全く別物です。同じ人が書いていると思えない。