ううっ・・・

 お仕事があるって幸せな事です。金銭的に予定を立てられますからね。ここ数日で買ってしまった本。
 

ちはやふる(14) (BE LOVE KC)

ちはやふる(14) (BE LOVE KC)


これはずっと買っているのでね♪ 

神様のカルテ (小学館文庫)

神様のカルテ (小学館文庫)


先月、チケットを貰いまして映画を観てきたので原作もチェック。 
 

あてにしない生き方 (中経の文庫)

あてにしない生き方 (中経の文庫)


この方の本は私にとっては『買わなくてはいけない本』なのです。
待たれるのは『約束のない日曜日』の文庫化。


ここまでは手が届かなかった。ううっ・・・取りあえずこれは買う予定ですが、これ買っちゃったら次号も欲しくなっちゃうんだろうね。だって次号は吉田都だし・・・。次は・・・?罠だ。