上陸 

 本日、スタバ上陸。朝、駅ビル開店時間前にもかかわらず、長蛇の列!横目に見ながら出勤。帰り、ますますの長蛇の列!落ち着くまで入れそうにないなぁ・・・(笑)
 
 そうそう、すっかり忘れていましたがルピシアが上陸した16日、仕事帰りに寄りました。レジには列を成してましたが、待てないほどではなかったので、思い切ってオープン記念、おたのしみBOX2箱で3,000円を買ってみました♪1箱に6袋も入ってましたよ♪



いくら分入っていたか計算、総額7,925円分でした。
何が嬉しいって、これからは送料なしで、仕事帰りに買えるってことです。
そのほか、もう飲んじゃってないんですが、ティーバックが4つ入っていました。
何から飲もうかなぁ〜♪先ず暫くお茶は買わずに済みそうです(笑)