秋だし・・・

 食欲の秋、ここのところ、ずーっとホームベーカリーの事をネットで調べていて、今日は本屋さんでホームベーカリーの料理本をくまなくチェックした。もう少し検討してみるつもりだけど、欲しいなぁ・・・。


 そんなこんなでネットをぐるぐるしてたら、以前から気になっていた村上祥子さんの、ドレッシングボトルとヨーグルトメーカーが、楽天で今まで見たこともない値段で売っているのを発見!!嬉しくて、ドレッシングボトルのセットは、実家の分まで購入。残り少なかったけど、間に合ったかが不安・・・。




iwaki パイレックス 村上祥子のヨーグルト 7001T-MU

iwaki パイレックス 村上祥子のヨーグルト 7001T-MU



iwaki 村上祥子のレンジでごはん K323C-MUN

iwaki 村上祥子のレンジでごはん K323C-MUN


ヨーグルトは45%off、他2つは30%offでした。「レンジでごはん」は、ごはん用と言うわけではなく、蓋つきボールで一番容量があったから(笑)