雨の休日

 仕事が休みの日は、さくらんぼの仕事に出ていたのですが、今日は急遽休日になってしまった。朝のバタバタが終わった後はちょっとゴロゴロ・・・。お茶を飲もうにも、昨日ポットが壊れてしまい、お湯がなかったのでレモネードを炭酸水で作ってみた。ってことはレモンスカッシュか(笑)普段あまりジュースとか飲まないけど、じめっとしてるときはこういうのもいいね♪爽やか〜♪


飲みたいときにサッと沸く! TIGER 電気ケトル 0.8Lホワイト PFV-G080-W

飲みたいときにサッと沸く! TIGER 電気ケトル 0.8Lホワイト PFV-G080-W


電気ポットよ、10年間お疲れさま。
夕方これを買ってきました。今日からはお茶のお供はこの子です。



ぬくぬく [DVD]

ぬくぬく [DVD]


原作の雰囲気そのまま!!と思って借りてみました。
昨日見たんですが、ナレーションに耳が慣れるまでっちょっと(汗)
でも、ほのぼのして良かったです♪


天国はまだ遠く [DVD]

天国はまだ遠く [DVD]


ぬくぬくを返してこれを借りてみました。
今、80円なのでね♪