こわい・・・

 書く気力がないので、詳しい事は書きませんが、近所にこわい人がいる。こわいといっても、言動がキツイとかでも、態度がデカイとかではなく、意味不明な事を言うのです。本人にしてみればは悪気もないのだろうと思うけど、行動が謎過ぎたりするんです。で、忘れた頃に届くフシギなメールにいちいちビクッとしてしまうのでした。ひーーん。


明るい節約生活入門 (角川文庫)

明るい節約生活入門 (角川文庫)

よく出ている節約本とは、ちょっと違って、2人の対談でまとめられています。
入門ですから、バリバリに節約されている方にはもの足りず、何を今さら、と思うかも。
ちょっとそういうこと(節約)したいけど、その気になれないなんてときに読むといいかも。読んでて楽しかったです。