変化

 コーヒーか紅茶か?と訊かれると、一瞬迷ってもほぼコーヒーだったのが、最近紅茶ばかり飲んでいる。思うに冷え性の悪化のせいではないかと。うー・・・体のどこを触ってもヒヤッと冷たいです。ときどきフッとコーヒーのいい香りがしてくるとたまらなく飲みたい気持ちになるんですが、結局は飲まない。飲みたいのに体が拒否してるようなんです。


[rakuten:carnival-shop:10000045:image]
このアッサムでミルクティー

 
 そうそう、それとアルコール!!そんなに飲める方でもないし、飲み会の席なんかでも飲まなきゃ飲まないで全然平気だったんですが、最近、毎晩ではありませんが、夜になるとちびりちびりと飲みたくなる。相変わらず量は少なく、ダンナには「もう飲まねーの?」と言われるほど僅かしか飲めないのだけどね。

 こういう変化って、年齢的なものなのか?不思議な気候のせいなのか?はて・・・?


スーパーで半額だったので(笑)