バレトン

 とっさに出てしまったウソ、「いいえ、仕事です」(笑)朝5時半、下の子の弁当を詰めていたら義父が起きてきて「今日、あんた休みが?」と訊かれて思わず出てしまった。きっと私に用事を言いつけるつもりだったんでしょうねぇ・・・つい逃げちゃった(汗)
 
 ダンナとそんな話しをしていて、行くつもりの場所を言ったら「俺、そこに近くに行くから乗ってくか?」サボりに協力的なダンナ、ははは・・・ありがたいことです。いろんなお店を巡り倒し、お約束の本屋へ。久しぶりに即決で購入したのがこれ

バレトン・メソッド レタスクラブムック 60161-25 (レタスクラブMOOK)

バレトン・メソッド レタスクラブムック 60161-25 (レタスクラブMOOK)


バレエもそろそろ再開したいしね♪準備にも良さそう。
DVD早く見たいよう・・・。