1人の休日

 貧血治療が中断していた。ようやくダブル卒業も受検も終わった事だし!と久しぶりに病院へ「相変わらず顔が白いですね・・・」と言われるが、その後に「あ、元々でしたっけ?」と思い出してもらえる。透き通るような白い肌、ではなく、病人のように白い肌・・・(涙)注射を受けて、薬を処方してもらう。久しぶりに貰った薬をみてものすごく安心した。効いている実感は無いのだが、通院していた頃は数値も良くなってきていたのだから、効いていることは間違い無いはずだしね。

 
 まだ服用してもいないのに、すっかり安心して本屋を物色。


ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)


 以前に紹介したこの本を結局購入。この本をお供に初めて行くお店に1人ランチ、蛸とほうれん草のトマトソースパスタ♪美味しかったです。食後のコーヒーもおかわりができるならしたかったなぁ〜また行きたいお店でした。



これは数ヶ月前に購入したものだったんですが・・・


 で、そのカーラーを上手く生かせるようにと、さんざん探して(ウラの説明書きとか読んで)迷って迷って買ったものがこれ!!私には正解でした。ボリュームが欲しい方、長さが欲しい方には向きません。あくまで自然です。
やっと納得のいくものを手に入れられて満足の1日でした。