びびらせ過ぎ?

 今日は下の子の合格発表日。何とかサクラは咲いてくれました。大丈夫!と思っていても、やっぱりどきどきでしたよ。
 
 水曜日でダンナも休みで、私も休みを取っていたので、当の本人と3人で発表を見に行きました。発表時間ギリギリに着くような感じで行ったら、近い駐車スペースはもう満車。空いてるところはちょっと離れていたので、私と下の子だけ車から降りて行こう!と、いう事になったのに、下の子はなかなか車から降りない(笑)しょうがないので私が先に行って見ましたよ。タイミングぴったり、貼り出される場所に着いて数秒後に貼り出されました。すぐに番号を見つけられらたので携帯で連絡しようとしたら、下の子がびびりながらもそばまで来ていました。「受かってるから確認して来い」と言ったらやっと見に行きましたよ。そこまで緊張!? 
 
 いえ、そこまでびびらせたのは私かも知れません。試験が終わってからも「受験番号書き間違えてないだろうな〜」とか「解答欄が1個ずつずれるなんてことはないよな〜」とか「ちょっとしたミスでもダメだから」とか・・・ゴメン!びびらせすぎたかも・・・(汗)

 
 めでたく携帯デビューも果たし、私もついでに機種変更♪結局mirumoにしました。