石鹸

 今月10日、下の子の入試終了。終わってしまえば、結果はどうあれ落ち着くだろうと思っていました。ところが余計に落ち着かなくなってしまった(汗)あー・・・忘れていたよ、このハラハラ感。発表までの一週間、上の子のときよりは余裕で過ごせると思っていたのに、本人が首をかしげて帰ってきたのでちょっとびびっている。気を揉んだってもうどうしようもないのだけどね・・・。イヤだなぁ〜この感じ。


 以前、母親から「arauのシャンプー見つけたら買っておいて」と言われていたのですが、見つけられず、すっかり忘れていたのです。久々に寄ったドラッグストアでそれを発見!私も買ってみました。元々は義姉が愛用しているシャンプーなのですが、母が義姉の髪質の良さに憧れて使い始めたようです。次を買おうと思ったらなかなか見つけられなかったらしい。見つけたドラッグストアは、確か実家の隣町にできてたハズ。絶対あるだろうと思い、その情報を教えてあげました♪そのシャンプーを買ったとき、一緒に見つけたのが以前warabiさんが紹介していたアレッポ石鹸♪これか〜!?とそれも購入。2週間ほど前から一気に全身石鹸です(笑)
 
 アレッポ石鹸は肌のカサカサが全くなくなりましたよ。頬を触ってみてもプックリと弾力があってつい触ってしまいます。ものすごく良い!!arauは覚悟していたキシキシ感はそれほど無くて、石鹸シャンプーと言う感じはそんなにはないです。モチロン、普通のシャンプーのようにさらさらというわけにはいきませんけどね。何となく髪の毛がしっかりしてきた気がします。しっとり落ち着いてるのでそれがすごく楽♪どちらも家計に優しいお値段なので暫くは続けていきますよ〜♪♪♪


アレッポの石鹸 ノーマル

アレッポの石鹸 ノーマル


arau.せっけんシャンプー レギュラー

arau.せっけんシャンプー レギュラー

arau.ヘアコンディショナー レギュラー

arau.ヘアコンディショナー レギュラー