痺れました

 お出かけしてきました♪さくらんぼで一緒だった年代も様々な5人で、前々からの約束だった食事会&カラオケ。ところが、食事してきた店のトイレに携帯を忘れてくるという失態をやらかした奴がいて、結構な距離を車で戻ってもらった。すんません私です(汗)往復の時間分、マイクを握る時間を損させてしまった。全く持って申し訳ない。ここで重ねてお詫びしておきます。


 以前、NHK草刈民代さんが出るというのを、ちょっと頭の隅で覚えていて観たい!と思っていたのに、あっ!!と思い出したときには残念ながら終わっていました。今度はそんなことがないように、と調べていたら、おーーっ!今度、吉田都さんが番組でバレエレッスンをするのですね。これは忘れずに録画しなくては!メモメモ・・・。ついでにいろいろ観てみたくなって動画を探したら吉田都さんが出ていた番組の動画を発見して、一気に通してみた。痺れました・・・。プロフェッショナルとは・・・「闘い続けられること、いいわけをせず闘い続けること」 ・・・涙でそう。


http://www.youtube.com/watch?v=Q1-bRu2whgM

2/6から6/6まであります。是非通して観ましょう(笑)