本屋さん

 おととい実家から帰ってきました。毎度ながら帰ってくると、どっぷり暗い気分になってしまう。あれ?そう言えばこちらに越してきて数年間、お出掛けの後は決まってどっと暗くなってたけど、それは最近ないんだよなぁ。なのに、この実家から帰ってきてからどっと暗くなるのはどうしてなくならないんでしょ?う〜ん・・・。
 
 まーそんなどよよ〜〜んも、長くは続かないこのありがたい性格。根が単純なんだなきっと(笑)本屋さんに寄ったりして、ちょっとでも気になる事が載ってそうな本を見つけると、片っ端から手にとって眺めてみる(あーなんて迷惑な客)。それだけでかなりもやもやがなくなります。本屋さんの入る瞬間っていつもワクワク、3日と空けずに通ってしまいます。



節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク

節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク


隅から隅まで立ち読み(汗)してしまいました。
ステキだ!!節約本という感じは全くしないです。
またちらちら手に取ると思います。
いえ、買おうかどうしようか迷って立ち読みしたんですよ〜。



のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)


あっという間に読み終わってびっくりした。
ええと感覚としてはちょっと長い一話を読んだ感じ。
この勢いでどんどんクライマックスでしょうか?
ちと寂しい・・・。
あ、これは買ったのよ(笑)