寝不足〜・・・

 昨日の夜、ダンナの弟が帰省。家に着いたのが11時頃で、私は特別に何かおもてなしをしたわけではないのですが、何だかんだと夜更かしになってしまい、その後部屋に戻ってからも、ついついソファでうたた寝・・・結局布団に入ってちゃんと眠ったのは3時間足らず。ほんと夜に弱くなったというか、寝ないとダメになったというか。そりゃあ、昔だってそんな睡眠時間では眠いものの、気持ち悪くなるまではいかなかったハズ。頭はガンガン、お腹はムカムカ・・・。仕事も、なんというか踏ん張りが利かない感じで自分の身を支えるのにも苦労しました。今日もちょっと夜更かし気味ですが、これから寝れば5時間は眠れるし、夕方仮眠を取ったおかげで、復活した感じです。
 
 明日から実家に行きます。行くのは楽しみなんですが、その分、帰って来るのがイヤになるんですよね。でも、帰ってきたら食事会の予定も入ってるし、月末にはアロマディフューザーも発売なるし・・・ってそれより下の子の運動会があるんでした(汗)運動会もこれで最後。運動会というと、毎度ダンナは来れなくて、義父母と一緒に弁当を食べなくてはない日。というちょっと苦痛な日でもあったのですが、最後、となるとちょっと寂しい気もしますね。暑いのも辛いけど、雨だけは降らないといいなぁ〜・・・。


ニューヨーク ジョフリー・バレエスクール―大人からのバレエ

ニューヨーク ジョフリー・バレエスクール―大人からのバレエ

  • 作者: ディナ・シモーンモス,アリソン・カイルレオポルド,中村三千恵
  • 出版社/メーカー: 健康ジャーナル社
  • 発売日: 2005/06/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 42回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る


手に取ったときは「思ってたのとちょっと違う・・・」
と思ったのですが、内容は濃いです。
じっくり何度も読んだら、それだけで上達できる気になっちゃいそう。
おばあちゃんになっても続けたい。