暑くて眠くて

 暑い日が続きますねぇ、ふぃ〜・・・。でも5日、6日と連休だったりします。今日5日は、友人と久々ランチへ♪そのあと、時間があったのであちこち巡ってきました。もう世の中は秋物が並び、夏物はセールに!!何だかちまちまこまこまと買ってしまいましたが、ショート丈のジーンズ1本、タンクトップ2着、薄手のパーカー1着、ショートパンツ2着。これだけ買って、ほぼ5千円!ちょっとスゴイですね・・・♪


 明日(・・・って、もう今日ですね)の6日は、久しぶりにバレエに行っちゃおうかな〜と計画中。はて、午後は何しようかな?・・・と、ここまで書きながら、PC前で船漕いでました。ぎょぎょぎょ、ちゃんと布団入って寝ましょうね(汗)


20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

「全章のDVDが出てから借りる」と、ダンナは以前から言ってましたが
何故か借りてきたというので。
んー・・・ま、とりあえず観たよってことで。