お休みでした。

 貧血の薬をもらいに行って、結局注射も受けてきた。終わったと思っていたが、前回の検査結果が今ひとつだったようで、まだやるらしい。あー・・・薬もまた朝晩服用なので、朝のコーヒーはオアヅケ(涙)この上、夏バテしないよう、がんばって薬飲まなくちゃ。
 ランチは、美容院でいつも私の担当をしてくれるスタッフさんから、以前教えてもらったところへ。いやぁ〜〜これがまたまーー!美味しかったこと♪絶対今度友人を連れて行かなくちゃ♪


ダンシング・ゼネレーション 1 (集英社文庫(コミック版))

ダンシング・ゼネレーション 1 (集英社文庫(コミック版))


ダンシング・ゼネレーション 2 (集英社文庫(コミック版))

ダンシング・ゼネレーション 2 (集英社文庫(コミック版))

一気読み。そしてまた最初から(笑)
読んでいて楽しくてしょうがない。